赤すぐnetさんで記事が更新されました!

IMG_0500
ダイエット中のママさんに言いたい!産後大事なのは、体重ではなく体型です!!


今回は産後のダイエットについてです。
私の身長体重大公開しております。

夏になるとダイエット関係の広告が増えるので
本当は夏前に乗せたい記事だったのですが、夏どころか冬になってしまいました。


ブログでもちょこちょこ嘆いているのですが
産後というか、年齢的なものもあって
何もしないと、重力に逆らえない体型まっしぐらです。

筋トレと運動の大切さを、文字通り身をもって思い知る30代。





以前書いた、「7ヶ月のお昼寝ってどうさせたらよいの!?」への体験談コメントありがとうございます!!大変な時期って過ぎ去れば本当に一時のことだったと思えるのですが、渦中にいると本当に毎日辛いんですよね。









ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ