IMG_0477
そうだよ。




「あたしバブバブのあかちゃんだったの」
って言うから

「お母さんも昔は赤ちゃんだったんだよー」
って言ったら驚かれました。


なんで?とまで聞かれましたが
子どもにしたら、親が赤ちゃんだったなんて信じられないことですもんね。


「おかあさんもバブバブーってしてたの?」
って聞かれましたが、チカもバブバブは言ってなかった。

赤ちゃん=バブバブ
って何が始まりなんでしょうね?



そして今日は“心鷲掴み100選”も更新しました。
今回は前田敦子さんについてです。
IMG_0185
ぜひ!







ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ