IMG_0413

似てる似てないは置いておいて
チカが本当に可愛いです。

なんでこんな可愛いのか不思議なんですが
とにかく可愛い。


可愛いのですが


IMG_0414
笑い声がオッサン。

可愛らしい声じゃなくて
喉の奥から出した「ガ(グァ)ハハハっ!」なんです。

喉にオッサン張り付いてるのかもしれない。



昨日の天使の息吹に共感の声が多く寄せられていて
驚くやら嬉しいやらです。

IMG_0415


今、この記事を書いているのが22時なのですが
これを書いている間にも
お母さんたちは鼻息を浴びて癒されてるのかと思うと胸が熱くなります。

私もこれからHP回復に向かいます。





ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ