image
娘のおしりが好き過ぎてキャラクター化してしまいました。
「アカケツ・オムツVer.」
ハムケツもウサケツも良いけどやっぱりアカケツ。


オムツのおしりって何であんなに可愛いんでしょうかね。ふっくら具合がたまらん。

今日はそんな魅力たっぷりな娘のおしり話。
image
むしろ勝つ気がない。

ホント、たまらりませんな!
プリプリ動くおしりを見ている時は多分セロトニン(幸せ感じる脳内物質)がダッバダバ出てます。


何でこんなにおしりが好きなのか自分でもよくわまらないのですが
一昨日なんて、さて寝るかと寝室に行ったら
娘が「つ」の字で寝ていて、ちょうど顔の位置におしりを突き出していたので
迷うことなく掛け布団の中に潜り込み、おしりに埋もれて寝ました。

幸せでした。





そして、ライブドアに引っ越してきてから
アクセス数が見たことのない数字になっていまして

そのうちの大半の方は初めましてだと思うんですよね。

娘のおしりに顔から突っ込むお母さんの印象を最初に与えていいものかしら。



image
アカケツの別Ver.
いつかLINEスタンプにでもしたいなぁ。





遅くなりましたが、コメントの返信です!

・ぐっちぃさん…ライブドア初コメント!ありがとうございます!まゆ毛はもう諦めました!笑

・ゆむいさん…ありがとうございます!私も携帯買い換えたらLINE登録しますー!!

・フクミーさん…こちらこそよろしくお願いします!!うちの子の可愛さ、フクミーさんのお墨付き!

・amutarouさん…お待たせしましたー!ありがとうございます!来世の伴侶がもう見つかった 笑
           元FC2同士盛り上げていきましょー!

・にくまんさん…ありがとうございます!FC2の最初の頃を読まれていると思うと恥ずかしいのですが嬉しいです!!

・がす子さん…ありがとうございます!コメントが出来ないなんていうことがあったのですね。
         言われてみれば昔のチカの絵はタレ目でしたね!
         画像保存はむしろ嬉しいです!!これからもよろしくお願いします

・汚姉…ティモテはもう無いみたいですね。。一度見てみたかった。。。

・ぎんれいさん…レベル10は強そうですよー!笑
           暑くはないみたいなんですが動きにくそうです

・namjamさん…ありがとうございます!おしっこラインは欠かせません 笑

・3年子さん…あぁ!!確かにピスタチオ!笑

・まーりゃんさん…私も他の子がやっているのを見たらニヤニヤしながら声をかけてしまいそうです。




コメントありがとうございました!











ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ




赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ








Facebook:たまに写真を載せています。

twitter:つぶやきチカ母してます。