朝のブログのコメント、現在まででいただいたものは全て読みました!

ありがとうございます!!

ツイッターでも、コメントありがとうございます!
リツイートで回してくださったみなさまもありがとうございます!


まさかこんなに沢山の方から教えていただけるとは思っておらず
あまりにも嬉しかったので、お礼をいいたくなりました。

文字だけの更新にはなってしまうのですが
もういてもたってもいられなくてですね。


本当にありがとうございます!!!!!!




教えていただいたお店がどれも美味しそうで
特にソフトクリームは制覇したくなりました 笑

レンタカーを借りるので、少し遠いところもいけそうです!


みなさまのおかげで、北海道旅行が益々楽しみになりました!!!!


これから教えていただいたお店のHPなどじっくりじっくり見ていきます!