いきなりですが…


札幌で美味しいジンギスカンが食べられるところを教えてください!!!!


IMG_0346




チカ父の夏休みに札幌へ旅しようってことになりまして
チカが楽しめそうなところはだいたいチェックしたのですが


北海道といえば、美味しいものが沢山。


たくさん美味しいものが食べたい。



ってことで、北海道で食べたいものが

・海鮮丼
・お寿司
・ジンギスカン
・ソフトクリーム


なんですが、ジンギスカンをどこで食べるかなかなか決められずにいます。
ネットで探せば情報がバンバン出てくる有難い時代
バンバン出てきすぎて決められない。タスケテケスタ。


お昼に営業しているところで
ここオススメ!というところがありましたら教えてください!


海鮮丼は札幌市中央卸売市場の中で食べようかなーと考えていますが
これまたオススメのお店がありましたら教えてください!


他にもオススメのご飯やさんや甘いものがありましたら!!!


ブログのコメントかツイッターで教えていただけると嬉しいです!!


るるぶも買って読んでいるのですが
あれもこれも全部食べたくなる。
IMG_0347




北海道に行くのが人生初なのでとても楽しみです。
チカも楽しみにしています。

IMG_0348

北海道でソフトクリーム食べようねって言ったら
こんなに楽しみにしてくれた。








ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ