IMG_0342
うしろ、うしろー!



通っている英会話教室が母子分離になりまして

その間、お母さんは買い物したり本読んだりしているのですが
レッスン終了の10分前くらいからは、チカに見つからないよう
コッソリと教室を覗いております。

その10分でもう、超感動作かってくらいに泣ける。


そして、泣けたあとにオチがつくというね。



で、帰ってからチカにレッスンの様子を聞いたり
その日のレッスンで使った教材を見せてもらっても、また泣ける。

色塗りしたのとか線ひいたのとか
すっごいはみ出してるし、間違って塗ってたりもするのですが

見ていると鼻の頭に刺激がくる。


これはもう名画ですわ。



私の実家に、私が幼稚園のころに作った作品なんかが
未だに残っているのですが


こりゃ捨てられないなぁ。と親の気持がよくわかりました。







※画像の転載について、教えてださりありがとうございます。

私自身、そういった知識がなかった頃に
ネットの拾い画像を使ったことがあるので言えた立場ではないのですが
ブログの案内の記事に無断使用お断りの旨を書き加えました。





ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ