FC2からライブドアに引っ越してきました
「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」のチカ母です。

今日は家族の紹介をしたいと思います。

このブログについてはコチラをご覧ください→



では、さっそく紹介したいと思います。

どーぞー


image
娘のチカです。
2014年6月に誕生しました。
お父さんそっくりな大きな目と「うー」の口に、クルックルのパーマがトレードマーク。

親の欲目を抜いても、客観的に見ても
一度落ち着いて改めて見ても、どう見ても
この子可愛いんですけど!!ってなるくらい可愛い。

親の欲目なんか入れた日にはわが子がエマ・ワトソンに見えてくる。
オードリー・ヘップバーンに見えたこともありました。

わが子がヘップバーンになった日→



続いて…

image
ブログを書いているチカ母です。

まゆ毛を整えるのをサボっていたら
まゆ毛がゲシュタルト崩壊おこして正しい形がわからなくなりました。

見れば見るほどどこをどう整えればいいのかわからなくなる。


いくらハーブ育てたりパン焼いたりジャム作ったりしても
残念な感じが前面に出てくるのはこういうののせいだと思う。

そんなお母さん。




最後はこの方
image
チカ父

夏は自転車、冬は水泳
目指すはトライアスロン出場。

運動と将棋が好きなお父さん。
考え事をすると口がとんがる。


じっとしてると二枚目
動くとこうなる→






こんな感じの我が家です。
image

どうかよろしくお願いします!