201602082301472f6.jpeg


タイトルとサムネが一致してなくて何のことやらサッパリかと思うので
本編へどうぞー!

20160208230146fe0.jpeg



複線が多いやつはもう何が何だか。
あと、洋画だと登場人物の見分けがつかないうちに展開が進んでいるので
ボブだと思っていたのがサムだったりする。



一番最近だと、ベイマックスを観たのですが
チカとベイマックスごっこをしているうちに犯人が顔出ししていました。


そんな映画ライフですが、なかなか楽しんでおります。
自分の好きなテレビがついているってだけでウキウキします。

普段が「おかあさんといっしょ」か「えいごであそぼ」の二択なんですもの。
お母さんは「0655」と「シャキーン」が好きだよ。

たくみおねえさんも良いけど、ももえが見たいときもある。






ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!






赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。