20160206224153dd6.jpeg

モコモコ靴下がライフライン。
でも寝るときは履きたくない。

20160206224154613.jpeg




氷のような足がいきなり触れてくるんですからそりゃ驚きますわな。

すまぬ。


ちなみにチカとチカ父は人間湯たんぽってくらいに
ホッカホカです。
近くにいるだけでかなり温かい。

何で?

チカ母なんて自分のいる場所の布団ですら冷たかったりするのに。
夜中に生きてたのか怪しくなる。




そして、ようやくコメント機能が復活しました!お返事が遅くなってすみません。


大感謝祭のコメントも、個別での返信は量が多すぎて出来ないのですが
全て読みました!!
合言葉に小ネタがはさんであったり、嬉しいお言葉が書いてあったりと
読んでいてほっこりしました。
家族内での話題のネタになっているのは嬉しいことです!

ここでコメント返しをさせていただきます。
・リクエストする絵はオリジナルキャラクターではなく、チカでも大丈夫です。
・夜間断乳後の話は近々描こうと思います!











ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!






赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。