IMG_0291
一周するには…半日かかる…?




チカが1歳になる前にも行ったことがある動物園でして
そのときはベビーカーに乗せていたのと、途中でお昼寝したので
大人の歩調でサクサクまわって、普通に一周して帰ってきた記憶があり

この日もサクっと一周してる気になっていました。


まさかの半分にも届かず。



お昼食べたあたりで半分くらいまわった気になってましたが
多分あそこ入り口付近。





思いっきり半袖で描いてしまいましたが
これ、去年の冬の話でして

そろそろまた行きたいなと、思い出して描きました。



今度はどのくらい進めるかしら。







そして、前回の記事なんですが


なぜ、アンパンマンからのスカリーかなんですが
声優さんが同じ(戸田恵子さん)なんです。


スカリーが誰かと言いますと

昔、日曜の夜20時に、X-FILEという海外ドラマが放送されておりまして
そこに出てくるスカリー捜査官という女性です。

近いうちに、心鷲掴みのほうで熱く語りたいと思います。









ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ