IMG_0282
褒めぞーず。



実際はもう少し舌足らずで、「サ行」と「シャ行」がゴッチャになったりするのですが
これがまたかわいい。



来月で3歳になるのですが、最近は要求が細かくなってきていて
こんな感じで、「ポイ」と「ポン」の違いを指摘してきます。


順番とか、手順とかにもこだわるようになってきて
細かいことにも気が付くようになってきています。

お母さんは、「ちがうでしょー!」って毎日叱られてます。



そして、出来たときの褒めかたなんですが
こっちが戸惑うくらいに褒めちぎってくれる。

ちょっと照れるくらいに褒めてくれます。


たまご割るだけでも

「よくできたねーーー!!」

って言ってくれる。


褒めて伸ばすタイプと見た。







前回の、マリエさんとの企画
君の絵は」が好評で嬉しいです!









ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ