20160130230944ad5.jpeg


借りていたDVDの返却日が近かったのと、その日は天気が良く 暖かい日だったので
チカ父が散歩がてらにチカと返しにいってくるというのでお任せしてみました。
(家からツ〇ヤまでは徒歩20~30分ほど)

さぁ、どうなる。

201601292308283a4.jpeg



やっぱりこうなるよね☆


でも驚いたことに、チカがお父さんと手を繋いで
てこてこ真っ直ぐ歩いていました。

車からその姿を見つけたときは涙腺緩みました。


普段 自分が隣で一緒に歩いていると、気付きにくいのですが
遠くから見ると

娘の小さいこと小さいこと。


小さい体にリュックを背負って
一生懸命にここまで歩いたのだと思うと もう!!


お母さん感激!!


なんて感動したのですが、チカ父が言うには
ついさっきまで抱っこしてた。だそうです。

おーい。

でも、片手にお父さんに買ってもらった飲み物の残りの入った
レジ袋をズルズル引きずって
もう片方の手でお父さんの手を握って
えっちらおっちら歩く姿はやはり鼻を刺激してきますね。







ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!






赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。