20160129230825bd2.jpeg


お風呂あがりに見ることの出来る一発ギャグです。

20160129230826a84.jpeg



風邪ひくっつーの。

まったく安心できないすっぽんぽんなんですが
何で子どもって全裸でいるの好きなんですかね。

せめてオムツは履いていただきたいものです。


そして最近になって
また、スリッパを履くのが好きになってきました。

ドナルドのような足でベッタンベッタン歩いてます。
可愛いのですが、それで階段登ろうとするのでお母さんはハラハラドキドキです。


あと、スリッパを差し出してきて
「おいち(美味しい)?」ってお母さんにスリッパ食べさせようとするのはどうかなー…





昨日の記事(→)に散りばめられた小ネタは“魔法陣グルグル”でした。

ギップルのテントに長い声のネコの魔法陣にキタキタ踊りが散らばっておりました。






ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!






赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。