20160119213420f29.jpeg


うさんくささ全開でスタートしましたが、どうぞ最後まで読んでいってください。

20160119213421c60.jpeg



尻だけでどうやって支えてるのかとても不思議なんですが、本当にこうやって浮いています。
でも時間が経つと、支えきれなくなって「たぷんっ」と落ちます。

この、おしりだけが最後までイスに残っているのが可愛くて可愛くて。
たまりません。

ここ最近で「おっぱい」をハッキリいえるようになり、おっぱい飲みたいときには
「おっぱい!おっぱい!」と催促してくるようになったので
そろそろ「おしり」も覚えてしまいそうです。お母さんが連呼しているものなので。

春に、友人の結婚式に親子で出席の予定なので
娘が「おしり」を連呼するようにならないかが心配です。
それ以外にも、二歳前の娘と結婚式に出席ということでいろいろ心配なんですがね。
この辺はまた後日書こうかと。


描きたいネタはたくさんあるのに、画力が追いつかず
絵で状況説明が出来なくて描けていない話とかもあるのでその辺もどうにか描きたいなぁ。







ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。