20160109233510f92.jpg


これを描いていて、自分でも何でここにこだわったのかわかりませんでした。

何故山に登るのかを訊かれて、そこに山があるから と答えた人の気持ちが少しわかった気がします。

では本編へどうぞ。
20160111233559b84.jpg




そこか!!ってツッコミが聞こえてきそうです。
えぇ、ここです。

おしっこサインってこんな感じにグラデーションになりますよね。
何かこれが好きなんです。



ちなみにこの絵は、ツイッターで私宛の質問を募集したところ、チカの服装のことを訊かれ
文字では上手く説明しにくかったので絵で答えたものです。

何でかオムツのおしっこサインに力入れて描いていました。

かなりズームしないとわからないので、多分誰にも気付かれていないのですが
それでもリアルさを追求しないと気が済みませんでした。



話はチカの服装に戻るのですが、こんな感じで最近はけっこう女の子らしい服装になっています。






ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。