20160110212707da3.jpg

なんででしょうねぇ。

では、答えをどうぞー!

20160109233506ed0.jpg




なんでもかんでもあごに収納されて潰れてでてくる。
うまいこと服の襟首にひっかかって、ちょうどアゴに挟まるから潰しやすいようです。

あ、落とした。って思ったら
チカも落としたことに気付いて下向くので
拾うヒマもなく潰されます。

おにぎりが柔らかめのお米で作っていた日には、かなりべっちゃーと潰れてひっつくので
なかなか取れません。

しかもあごの下拭こうとするとくすぐったいようで
笑いながら身をよじって逃げ出すの、でそのままどんどんカピカピになっていく。



それにしても、おにぎりをスプーンで食べるって難易度高いと思うのだけれど
なぜか果敢に挑戦する。そして一度も成功していない。

スプーンをかならず口元でひっくり返すので
その瞬間に落っこちます。



そして最後にどうでもいいことなんですが、タイトルの「あごに挟まれぺったん(ぺったん)」は
団子3兄弟の、「間に挟まれ次男(じなん)」のリズムで読んでくださると本望です。




ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。