201512272159158da.jpg

あ、娘だ。


天然パーマは水に濡れると真っ直ぐになるので、お風呂のたびに
別人になります。

前に髪を切ってからちょうど一年経ち、けっこうな長さになっているのですが
不思議なことに、いつまでもショートカットの長さのままです。
全て巻き込まれ、カールが強くなってボリューミーになっていくだけです。


頭のてっぺんは真っ直ぐなんですが、耳あたりからがグルングルンで
ベートーベンとかモーツァルトを思い出す。



あと、全然違う話になるのですが

湯船に浸かっているときに、娘はすぐに立ち上がって遊びたがるので
おしりまでしかお湯に浸かっておらず
寒かろうと思ってすくい桶でお湯をかけているのですが、これが地味に腕鍛えられる。

最近何か腕痛いなー。筋肉痛かなー。
と不思議だったのですが、原因がついに判明。

右腕だけが更にムキムキになりそうです。


ちなみに、かなり前に 筋トレ始めました。って話をちょろっとしたのですが
まぁ、見事にサボってまして
お腹周りはちょっとした惨劇になっております。

ヒップアップは何とか続いてまして、悲劇としか言いようの無かった垂れ下がりからは脱出できそうな気配がしてきたような。


さーて、年末年始は何食べようかしら。






ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。