一歳児検診などで魔物に遭遇する方が意外といらっしゃって、驚いています。
が、それと同時に 泣き続けたのはチカだけではなかったことがわかって
少しホっとしています。


20151224225700f8f.jpg

ヌンチャク…!?


このおもちゃ、私の母が作ってくれたのですが
頭に入れた鈴が当たると普通に痛いんです。
しかもヒモが長いので遠心力も加わって、チカの振り回す力でも痛い。

更にはあたる場所がスネだった日には弁慶も泣きます。


本人には当たらないようで、嬉しそうに楽しそうにブンブンヒュンヒュン振り回してます。




※年末年始の間は更新が不定期になると思いますが、今後もよろしくお願いいたします。





ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。