20151219134319134.jpg



可愛い…けど痛い…でも可愛い



何でこんなバッサバッサしているのかといいますと
夫が「タオルを柔らかくする方法」で仕入れた情報からです。

20回以上バサバサすると、パイルが起きてふっくら柔らかになるそうです。

これまでは、2,3回バサバサして
シワ取り程度だったのですが、この情報を仕入れた日に
気合入れて50回やってみたら


まぁ、劇的ビフォーアフターよね。


畳むときに柔軟性のCMやりましたもん。
「わー!フワフワ〜!」
って。


それからはバサバサに取り憑かれています。

そしたらこの負傷事態。



我が家のタオル柔らかさは、お母さんの左肩の犠牲の上に成り立っているんだよ。


重いね!





※バサバサの回数ですが、160回以上はいくらやってもあまり変わりがないそうです。










ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。