20151217161528de3.jpg




可愛いのに…

可愛いのに!!!!!!


ニット帽かぶったうちの娘の可愛さっていったら
もう!

なのに10秒もかぶっててくれません。
夏にもこんなこと描いたような。



親がかぶっていれば、帽子にも抵抗なくなるかなー
と思い、偶然 娘のものとデザインが似ているものを見つけたので
物は試し。とかぶってみたら


お母さんの帽子も許されませんでした。


隙をみて、かぶっていたら
最近はあまりとられなくなりましたが

娘は今も帽子はかぶりません。

今冬の間にかぶってくれないかなー









ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。