20151209145524863.jpg


団体行動?何それおいしいの?状態です。



物心ついた頃にはすでに一緒に遊んでいた幼馴染と、チカの一個上の娘ちゃんと
牧場に行ってきました。

チカはまだ、動物が好き!ということもなく
ふれあい広場でモルモットを前にグズりだしてました。

地面に落ちてるウサギのフンのほうが気になるお年頃です。

娘ちゃんはポニーに乗ったり
ウサギなでたりモルモットなでたりと

一年でこんなに成長するのねー!と、オバさんを感激させてくれました。


一年1ヶ月違いなので、娘ちゃんを見ていると
来年の今頃はチカもこんなことするのかー
と、楽しみになります。


そんな二人ですが、まだ一緒に仲良く遊びはしません。
それぞれが同じ空間で好きに遊んでいます。

そしてこの日は広い広い牧場。
同じ空間といえど、距離が長い。


お互いたまにすれ違っては健闘をたたえあい、しばし別行動。




そしてこの牧場、ソフトクリームが美味しかったです。
冬のソフトクリームもいいものですね。



話変わるんですが、ミニストップのモンブランソフトがほっぺた落っこちるくらい私好みで
ミニストップが近所にあったら週4で通ってしまうとこでした。
危ない危ない。






ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」発売中です!

LINE STORE→https://store.line.me/stickershop/product/1207616/ja
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/64047

20151105003340fa5.jpg







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。