2015120822263743b.jpg

抱っこで車まで戻りました。お母さんは筋肉痛だよよよ。


この公園は広くて管理がしっかりしていてかなり好きなのですが
こんな感じで駐車場からだいぶ離れたところで抱っこの要求がくるので

うっかりはしゃぎすぎて体力温存を忘れるとえらい目に会います。

この日も芝生でひたすらダッシュした(チカに大ウケしたので調子のった)結果
翌日に筋肉が悲鳴をあげてきました。



そして最近気になるのが
この寒さで外遊びってどの程度にしといたほうがいいのかしら。ってとこなんですよね。

児童館や室内遊技場は、この時期はノロやらインフルエンザが気になるので
公園や遊歩道に行くのですが

とにかくまぁ寒い。

30分から1時間くらいで切り上げているのですが
チカはまだまだ遊ぶ気満々なのと
唇の色も悪くないし、体も冷えていないので
もう少し長く遊んでもいいのかなー。とも。






ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」発売中です!

LINE STORE→https://store.line.me/stickershop/product/1207616/ja
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/64047

20151105003340fa5.jpg







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。