20151207222851200.jpg


一週間ほど前の話なのですが、未だにお母さんの前では
ジャンプしてくれません。

しゃがんで、グンっ!って伸びるんですが
足は地面についたままです。

見たいなー。
ジャンプ見たいなー。



それにしても、運動機能がどんどんどんどん発達していてお母さんのほうが
体力的についていけなくなりそうです。

昨日はだだっぴろい自然公園に行ってきたのですが、チカはずっと走って移動していました。
走る速度も速くなってきて、ちょっと急いでいる時の歩く速度くらいで追いかけています。

体力もついてきて、遊びつかれて帰りの車の中で寝てしまうことも最近はなくなりました。


夫は夫で、トライアスロンに出たいとか言う人なので
我が家は私だけが息切れしてへたばっています。







ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」発売中です!

LINE STORE→https://store.line.me/stickershop/product/1207616/ja
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/64047

20151105003340fa5.jpg







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。