前回の続きです。
長いよ!


桐谷美玲と福山雅治は描くのに一時間くらい手こずったので
もういつものちかこさんになってもらいます。
20151202131119328.jpg




では、藤子・F・不二雄ミュージアムへレッツラゴー!
今日のブログでは、ここの施設案内をしようかなーと思います。

はい!

♪ちゃちゃら ちゃっちゃら〜
いそがしくてもメシ~※クリックで素敵なサイトへひとっとび!
201512022218535ec.jpg




わーい!手抜きだね!

だってちかこさんのがわかりやすかったんですもの。


というわけで、こんな素敵な空間でした。ってことが伝わったと思います。

丸いフォルムはストライクゾーン間違いなし!の私には
チンプイやらモジャ公はもうたまりませんでした。

一番心ときめいたのは、「まんがができるまで」でした。
立体映像?のようなドラえもんとのび太がマンガを完成させていくのですが
二人で食い入るように見ていました。

今の季節はクリスマス仕様になっていて、大きなツリーがあります。
201512021337077e9.jpg


そしてそして、落ち葉の季節だからこそのこんな隠れキャラクターが!
20151202133705933.jpg


もうここ大好き!
さり気なく散りばめられた遊び心にうっとり惚れ惚れしました。
2015120213370641d.jpg


今回お誘いをしてもらわなかったら、多分知らないままの場所だったと思います。
ちかこさんに感謝!



Twitterで話題になっている、ちかこさん桐谷美玲問題について
書こうかなーと思ったのですが、後編が意外と長くなったので

また次回!気になるちかこさんとムスコくんについては特別編にて!
お昼頃に更新予定!!












ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ