20151123222019d32.jpg



買い足した途端にジッパー下げなくなるっていうね。

これで今までの上着も着せられるので、良かったのですが
何というか、もう少し早く下げるのに飽きてほしかったかなー。

ジッパーにもそのうち飽きるだろうし、一時しのぎのものをに買い足す気でいたので
リサイクルショップに行ったんですよ。

そしたら見事にジッパーのものばかりで
ボタンのものは薄手のカーディガンしか見つからず

セーター類も見当たらず


普通に子供服のお店で買い足しました。

なので余計に「もっと早くにジッパーに飽きるか、あと一月くらいは下げ続けて欲しかった」という気持ちが大きいです。

まぁ、気に入ったデザインのものなのと
大きめなので長く着ると思えば。

そう思おう。





ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」発売中です!

LINE STORE→https://store.line.me/stickershop/product/1207616/ja
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/64047

20151105003340fa5.jpg







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。