チカと一緒の布団で寝ているのですが、隣にもぐりこむ際に
チカの眠りが浅いと起こしてしまうので、眠りの深さをモチ具合で見分けています。という話。

2015112021231448d.jpg



キレイな顔して寝ている時は眠りが浅い。
熟睡しているときは、顔の筋肉が緩んでいて お雑煮のモチっぽい。
でろん。

そんな見分け方で布団に入るタイミングをみています。


それにしても相変わらずのモチっぷりです。
寝入りばなは天使のような
キレイな寝顔なんですよ。夫と二人して「うちの子、美人だよね」って言ってデレデレしとります。

それが20分後にはお雑煮のモチのような緩みかたするんですから
不思議ですわー。


そして
寝顔見つつ、鼻息浴びながら隣で眠るこの幸せ。
一日の疲れも吹き飛びますな!!




ランキング参加しています。応援よろしくお願いします!











代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」発売中です!

LINE STORE→https://store.line.me/stickershop/product/1207616/ja
スタンパーズ→http://www.stampers.me/stamp/64047

20151105003340fa5.jpg







チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。