なかなか言いにくいこの想い、君に届け。

代弁系スタンプ
「…と、このネコが言っています。」

20151105003340fa5.jpg



30歳前後にグっとくる、懐かしの言葉を盛り込んだ
「むかしのことば」

20151214133338745.jpg





代弁系の方は驚くほど使い道が無いといいますか、使う相手を選びまくるスタンプです。

むかしのことばも使い道なさそうかと思いきや
こちらはかなりの頻度で使用しております。なかなか使える。


ご意見・ご要望などありましたら
今後のスタンプ作成に役立てたいと思いますので、コメントをいただけると嬉しいです。





ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。