室内遊び用の、すべり台・ジャングルジム・ブランコのセットの遊具があるのですが
娘はこれのブランコがお気に入りです。

20151105003338a02.jpg

筋トレ…かな?



やっとイスにおしりが届くくらいなので
浅くしか腰かけることが出来ず、こうやって足を浮かせていないとずり落ちてしまうのです。

うーん、賢くなったね!


落下防止の腰ベルトが付属しているのですが
まだそこまで大きくこげない上に、数回揺れたらすぐ降りるので
下にクッション敷いて、ベルトはつけていません。

もう少し大きくなったら、腰ベルトが必須になるほど上手にこげるようになるんだろうなぁ、と思うと
今のこの筋トレブランコはレアな動きなんでしょうね。
動画に収めたいのですが、すぐに降りるのでチャンスがなかなかきません。


このジムを買ってひと月ほどなんですが、最初はすべり台を
ぎこちなく降りるくらいしか遊ばなかったのに

今やブランコは自分で乗るわ、すべり台は駆け下りるわジャングルジムはまたいで中に入るわで
子どもの成長スピードに改めて驚かされました。


これで鍛えられたのか、走るスピードも格段にアップしました。
追いかけっこがしんどくなってきました。

息切れを通り越して


息も絶え絶え


になってます。












ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。