話題のドラマも映画もこれで完璧。
20151030135729b7a.jpg




テレビのある部屋で昼寝しているのと
テレビがある部屋が一階で、夜 寝る部屋は二階なので

チカが寝ている時に見るというのが難しいため
日中に、一緒に見ようよ!とお誘いしてテレビつけるのですが

まぁ、見ないよね。

そして、見せてくれないよね。

見れたとしても、「テレビついているだけ」状態で、ストーリーはよくわからないままラストの展開だけ知ってしまったり。

昔、映画館でバイトをしていた時
機械と映像のチェックのため、上映中のスクリーンを確認していたら

見ようと思ってた映画のオチを知ってしまったあの日の思い出が鮮明に蘇りました。



今は便利な時代なので、ネットで「ネタバレ・考察」で検索して
それ読んで見た気になって満足しています。

ネタバレで読むことになるのはわかっていても、録画予約だけはします。
見ないまま消すことになるのですが
なんと言うか、録画の予約をするのが楽しい。録画予約してネタバレ読むのと、予約なしで読むのとでは、見た気になる度が違う気がする。







ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。