20151024221209eb4.jpg



帽子付きだよ!?
って言っても、「帽子だね」くらいのアッサリさに驚きました。


帽子だよ!!?(ヤラセですが)

ひとしきり帽子つきのレア感について力説した後に
アロンアルファで自作したことを言ったら爆笑されました。


どんぐりに対しての温度差、ハンパ無かったです。

おかしいなぁ


チカも、どんぐりにはあまり興味がないようで
ずっと帽子部分ばかり拾っていました。

どんぐりの魅力がわかるようになったら
二人で帽子付きを探したいものです。


そして、この翌日
チカ父も一緒にこの公園に行ったら


アッサリ帽子付きを拾ってきました。




レア感伝わらなかった。


温度差、更に広がる。






ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。