2015102121092575a.jpg




すっかり秋らしく、というよりもう冬ですね。
起きるのに気合が必要になってきました。

朝方はあまりの寒さに
ニトリのバスローブに更に毛布に包まってます。
チカ父は布団に食べられてます。

そして、チカのオムツの膨れ具合が夏とは明らかに違います。


まだまだ冬はこれからなんですが、もういいから春にお越しいただきたい。


チカはまだ布団の温もりに幸せを感じないようで
寝ていると叩き起こしてきます。

4時に覚醒された日にゃあ
うへぇっとなるのですが、チカ父が起きて相手してくれるので
この人、聖人君子かな…。と思いながら二度寝します。幸せ。




ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。