20151009233439b4a.jpg




ドラクエよく知りもしないのに
何故かスリーパー姿を見た瞬間に

あ、賢者っぽい。

と浮かびました。
(ブログ書くために調べたら賢者じゃなくて僧侶でした。)

ホイミかけてよ〜
とすがってみましたが
「じゅもんつかうな」
の命令がかかっているようで、お母さんの体力は回復してもらえませんでした。



というわけで、スリーパー買いました。

去年はそんなに寝相悪くなかったので、買わないまま冬が終わったのですが
今年は気づけば何もかぶっていないという素晴らしい寝相へと進化したので購入しました。

これで一安心!


あとは、お母さんの毛布まで巻き取って転がっていく問題をどうするか。








ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。