201510091426341be.jpg




どうしても青と灰色をチョイスしてしまいます。
しかも両親揃って。
あちゃー。

こりゃ完全にボーイですわ。


女の子テイストを取り入れようともしているのですが
サイズ80の女の子服って
やたらとフリフリついてたり、リボンついてたり
パステルカラーにお花のプリントだったり

正直好みでないデザインが多いです。

もう少しシンプルなものを!シンプルで女の子らしいものが欲しいです!!



親の好み全開で服を選べるのは今だけだと思うので
思いっきり可愛い格好をさせたいのですが

これ可愛い!チカに似合う!と思うものはなぜか男の子っぽい。


男の子の格好をさせたいというわけではないのですが
気づけば青。


冬用のポンチョに可愛い可愛いピンクのウサギさんポンチョがあるので
今年はそれに活躍してもらおうと思います。





ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。