20151007153652ea3.jpg



この後 洗濯行きとなりました。

耳がしゃぶりやすいらしく、気づけばクサくなっています。


このクマさん、チカ父からチカへのホワイトデープレゼントでして
なかなか可愛いテディベアさんなんです。

せっかくのプレゼントですし、可愛がってくれたらチカ父も喜ぶだろうと思い
お昼寝の時や授乳中にそっと横に置いたり一緒に抱っこしたり
クマさんで遊んだりしていたら

見事に一番のお気に入りの座を獲得しました。


我が家には、クマモチーフのものが多いのですが
娘に「クマさんは?」ときくと、このクマさんを持ってきます。


しかも、夏の間は
おっぱいタイム=クマさん
と覚えたため、おっぱい欲しい時はクマさん片手にやってくるように。
(冬の間はニトリのバスローブを引きずってきました)


チカ父はそんな光景を見ながら
とても嬉しそうです。


でも今日もクサい。










ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ




赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ








Facebook:たまに写真を載せています。

twitter:つぶやきチカ母してます。