201510042137547f5.jpg




けっこう女の子らしい顔つきになってきたと思っているのですが
道行く人からは未だに男の子だと思われます。

娘の顔立ちや肌の色に、緑味の青が似合うので
イラストではピンクですが、実際は青い服が多いです。
なので服装で判断されていることは多いかな、と思いきや。

服装の問題だけではなかったようです。



さすがにワンピース着せてた時は女の子でしたが

それ以外は、ピンクでも花柄でも
男の子。

さすがお父さん似。


いいのいいの。
イケメンって言ってもらえたからいいの。



つい先日、近所を散歩中に
80くらいのおばあさんから

「美男子」

の称号を頂けました。

やったね!





ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。