鳥頭ゆばさんの「モジャモジャ頭の謎

kotetsu.さんの「昔、◯◯◯だった頃。
を読んだら、これまで身を潜めていたアノ欲求がフツフツと。


20150928143625f4f.jpg



髪染めるの大好きでした。

おかげで髪はパッサパサのギッシギシでしたが
かえってセットしやすくて、当時はそれすらも良いと思っていました。

が、その後 茶髪すら禁止なところで働くことになり
まさかの髪色戻し。人生初の白髪染め。

で、そこで働くうちに髪も伸び
痛んでいたところは綺麗サッパリいなくなりました。

そうすると何年ぶりかわからないキューティクルが復活。
この再会には感動しました。

そこからはずっと黒髪です。

結婚して退職したあとに、染めたいなーと思うこともあったのですが、妊娠出産を経た今では
染めなくて良かった…!と思っています。
染めてたら今頃はカラメルひたひたのプリンになってます。

が、この度
染めたい願望が再熱。


一度染めてしまうと、手入れがなぁ…
という現実的な問題により、抑えられてはいますが
最近の検索履歴は

「授乳中 カラーリング」
「秋 ヘアカラー」
「育児中 髪 プリン」

と、まぁ見事に気持ちが傾いております。

どうなる⁉︎チカ母!





ランキング参加してます。

的を小突いていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。