絵のストックがまだあったのでブログはこのまま更新出来そうです。多分。
眠気に負けなければ…!
コメントの返信や、Twitter Facebookはもう少しお休みします。

娘は熱も下がり、ご飯モリモリ食べて元気に遊んでいます。



取っ手を引けば引き出せる ということはわかっているようなのですが
今一つ理解しきれていないな。と感じた出来事

20150926121628bc4.jpg



そうだね、開かないよね。
自分で押さえてるからね。

確かに、右手はそうやってつっかえた方が、左手に力が入るもんね。
うんうん。

でも、右手を置く場所に問題があるかなー。


って後ろで親切にアドバイスしているのですが、何故か怒られます。
だんじゃくこきに変身。

だんだんとイヤイヤ期に近づいてきているのか
思い通りにいかないと腹を立てることがあります。
最近は公園から帰るときはひと暴れ。釣れた魚っぽいです。



そしてこの棚ですが、一番下が
石鹸や歯磨き粉など、洗面所とお風呂場のもののストック入れになっていて
チカにとっては宝箱並みに素敵なところなんです。

パッと触って危険な物も無いので、好きに遊ばせていたら
今度は棚の開け閉めに目覚めました。

開けたり閉めたり開けたり閉めたり

20150923194410d62.jpg

手が挟まっているのに閉めたり

そのまま押さえてるから抜けなくて困ったり


色塗る場所間違えたり。
上の棚描き間違えたり。

人生いろいろ。






ランキング参加してます。

的を小突いていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。