冬になったらまた活躍してもらおうと心に決めた話。


20150912152840ff1.jpg



どうりで!!
って脱衣所で膝打ったよね。

さすがUNIQLO。保温性抜群。


体の内側からホッコホコしてきて、室温は快適な温度なはずなのに
やたら暑かったので、これはもしや…。

と、更年期を疑いました。



いやいやいやいや!まだ早いっしょー!
なんて平静を装ってましたが、多分目とか泳ぎまくってたと思います。



翌日からはエアリズムで快適に過ごしました。

これ本当に快適。夏の間にこの話したかったのに気づけば夏の終わりでもう秋で
肌寒くなってきてるし。

でも語りたい。エアリズムの素晴らしさについて。

ブラトップのインナーを愛用しているのですが、どれだけ暑くても汗かいてもまったく不快にならない。
けっこう肌にピタっとしているのに、いつまでもサラサラ。どれだけ洗濯してもゴワつかない。


冬のニトリバスローブ、夏のUNIQLOエアリズム。

このツートップ。





ランキング参加してます。

的を正拳突きしていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。