20150905223454bbb.jpg




あれ…?もしかして…

一口食べて、好きじゃなかったから
お母さんに食べさせてたのかい…?



真実はいつもひとつ。


その可愛さにすっかり騙されておりました。
かーわいー!なんて大喜びで受け取っていました。


優しさだと信じて疑いもしませんでした。



でも、ついに気付いてしまいました。



バナナ(大好物)はくれないってことに。

そんなに腕動くんだ。って感心するくらいの速さで食べていました。



でもやっぱりかわいいから騙され続けよう。


今日も明日もバナナで夢をかうんだ。






ランキング参加してます。

的を正拳突きしていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。