やろうやろうと思いつつ、半年ほど経ってしまいましたが

ようやく始めました、Face!book!いぇい!


せっかくなので、ブログやTwitterとはまた別の使い方が出来ればと考えております。
Twitterではたまに絵をのっけているので、Facebookでは写真を使って何かしたいなーと。

夢はパンケーキの写真を載せることです。


チカ母のページはこちらです→


よろしくお願いします。


一度間違えて作成してしまったページを、友達申請してくれていた方に何の報告もなしに
サックリ消してしまいました。すみません!!!

新しいページにも来てもらえていたのでホッと安心しました。本当にすみませんでした!
Facebookからの連絡手段がわからなかったのでブログからにしました。




しゃべくり007での一コマ
2015082117375274d.jpg