20150818224447ed7.jpg


ドキっ!…何この気持ち…!

と、娘相手にときめきかけました。


この後はもう何度も何度も何度も何度も読み返して
存分にくっついてもらいました。お母さんはとろけた。

この瞬間、幸せ満ち溢れてましたわ。
セロトニン ドッバドバ分泌されてました。


温泉つかったときのような
真冬のお布団(湯たんぽ入り)に入ったときのような
ホッとする幸せが凝縮されてました。



1歳までは、身体の発達の方が目立っていたのですが
1歳こえてからは、感情や思考の成長が今までとは違う段階に入ったように思えます。

これまでは、「人間」としての本能が多くを占めていたのが
「チカ個人」の感情や思考が強く出てきました。

この子の性格が見えてきつつあります。

今のところ
「可愛さで全てを乗り切る気の強いワガママな子」
というのが有力な説です。


可愛いっていいなぁ。
白黒写真が似合いそうな昭和初期顔のお母さんはその可愛さが羨ましいよ!

うちの子可愛いよ!












今回から、スマホ版のテンプレートを変更しました。
スマホ版もPC版も 今後、少しづつ勉強して改良していく予定です。

それと、ブログ更新のお知らせメールが来る
読者登録のシステムも投入しました。

PC版でしたら、サイドバー
スマホ版でしたら、中央付近のプロフィールやカテゴリなどのあるところの

「読者登録」から登録できます。

そこにメールアドレスを登録すると、そのアドレス宛に更新のお知らせが届きます。
登録したアドレスは、私には通知されません。

私自身まだきちんと把握できていないシステムなので
とりあえずのお知らせです。すみません勉強します!





ランキング参加してます。どうかおひとつ。













チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。