201508111617384a3.jpg





オムチラのサービス付き。


最近よく服めくって腹チラ、オムチラしてくれます。


ブラッシング終えてみたら、驚くことに
オードリーヘプバーンさんがいらっしゃいましたよ我が家に。

前髪のボリューム感といい、サイドから覗くカールした後ろ髪といい
思わずジェラートサービスしたくなっちゃう!

あまりの可愛さにiPhone熱くなるほど写真撮りました。
自分の散髪の腕とセットのセンスを褒め称えました。自分で。


日ごろ常々、うちの子可愛い を連呼しておりますが
今回再確認しました。


チカ、可愛い。

うちの子、可愛い。





…でも、一瞬、一瞬ね
ほんの一瞬ね



月亭方正さんが脳裏をよぎった



ふっしぎー



ランキング参加してます。どうかおひとつ。













チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。