2015080715083403f.jpg





食べるなってことかい?


確かに最近、起きてすぐに空腹感に襲われるので
「お腹空いた」を連呼しておりますがね。


これに対して

「霞でも食べる?」


という返しがくるのが朝の定番となってきました。


美味しいものが食べたいというと、今度美味しい霞が食べられるところに連れていってくれると返されます。



ちなみにその霞は、通勤途中にある鰻屋さんの換気扇から出てくるそうです。





というわけで、何年ぶりかわからないほど久しぶりに健康診断に行ってきます!
特にどこか悪いとか、必要というわけではないのですが

5年ほど前から、ちゃんと定期健診受けよう受けようと思って
それが今回やっと実行に移すことができたのです。

会社でやってくれないとなかなか受ける機会ないですからね。


面白いことが起きたらネタにしたいと思います。





ランキング参加してます。どうかおひとつ。













チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。