20150802220754fcb.jpg




赤ちゃんとはいえ、9キロがのしかかってくると
アバラ痛めるんですね!

ヒビ入った。これ確実にヒビ入った。
今は落ち着きましたが、息するだけでも痛かったですもの。


それにしても、赤ちゃんって早起きですよね。
5時とかお母さん起きられないから。

せめて6時。理想は7時。

とはいってもこっちの都合に合わせてはくれませんので、今日も明日もアバラやられる。


起きろって話ですね。



梅雨明けから一気に暑さがやってまして、我が家の寝室は二階なのですが
昼間の熱が夜になってもまだ部屋に残っていて
エアコン消すと途端に熱気が襲いかかってきます。
かと言ってエアコンつけっぱなしはなー…ということで

チカ母とチカは、お義父さんから頂いたお布団(いいやつ)もって一階で寝ることにしました。


これで快適に寝られるようになったのですが、早朝覚醒時に相手してくれるチカ父がいないので
朝寝坊ができなくなってしまいました。

困った。





ランキング参加してます。どうかおひとつ。








すくパラ2015春夏ブログ総選挙、応援ありがとうございました!

選挙ポスター







チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。