201507252231030ee.jpg






もう歩きたくないってときは、足元にまとわりついてきて抱っこをせがむので
抱っこしようとしゃがむと

前抱っこの体勢で寄っかかってきます。


チカが4ヶ月くらいの頃からずっと、抱っこといえば前抱っこ。
対面で抱っこしても、すぐに体をひねって前向きになろうとするほどの前抱っこ派。

おかげで腕はかなり鍛えられたよ!




そして、ブログタイトルの「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」は
一歳になったチカにはあまり当てはまらなくなってきていることに気づき始めております。

なんと言うか、子犬にチビって名付けた感じです。大きくなっちゃった





ランキング参加してます。どうかおひとつ。








すくパラ2015春夏ブログ総選挙に参加しています。

選挙ポスター


[投票方法]
すくパラ倶楽部へ登録・ログイン後、すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用してsukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。
【件名】に投票したい方の「部門名」&「誰への投票か(投稿番号とお名前)」を明記してお送り下さい。

チカ母の場合ですと、件名に
「子育て部門」、「23番」、「チカ母」
となります。


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 



よろしくお願いします!!!








チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。