26_201506272150363a0.jpg




おっぱい飲みたいときには一生懸命ソファから引きずりおろして持ってきます。
こんな愛らしい姿を見せられては

例え料理中だろうと洗い物中だろうと
バスローブ受け取って乳放り出してしまいますわ。

チカ母がバスローブ受け取ったときの顔がまた可愛いんですよ。
ちょっと照れた感じで嬉しそうに笑うんです。

たまらん!


これが見たくて、もうこの時期はあまり着ることはないのにバスローブ出しっぱなしです。


そして更に可愛い仕草がありまして。
バスローブはソファの背にかけるのが定位置なんですが、たまに床に落ちています。
そうすると、チカが床に落ちたバスローブを よいせよいせとUFOキャッチャーのような手の動きでかき集め、すくい上げて持ってくるんです。

この小さい手で大人用のバスローブを持とうとする この姿!!

チカ母の心を鷲掴みにしてきます。ぐわっと。


チカ、一歳。ここにきて、授乳回数更に増える。



余談ですが
「ニトリ バスローブ」がこのブログの検索ワードのトップです。
試しにグーグルさんで検索してみたら、1ページ目のなかなか上の方に出てきました。
ありがたや。

嬉しかったので「ニトリバスローブ」カテゴリ作ってしまいました。







ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ




チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ











twitter。つぶやきチカ母してます。