こんにちは。チカ母です。
当ブログ「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」は

2014年生まれの娘・チカと
2019年生まれの息子・ヒナの育児絵日記です。


D76B7138-AFE9-4FE9-B613-046FA5B94E4F


マラソンと自転車が好きな夫(チカ父)と
筋トレに励む私の4人家族でお送りしています。


育児の話のほかには、私の筋トレ話や昔に働いていたものの仕事話などもでてきます。
多趣味なのでいろいろなものに手を出してはそのときおりに熱く語ったりもします。


04AC9F6C-BADC-4456-9943-A7EE36B40B62D54532FE-CC80-4844-A5C7-3C165BEB3C70EEDDF9BD-CE8C-4265-A744-63BD971E2545992B052C-4BC7-461F-B7D7-AA9F027637EA
FCA901B6-5072-4A07-90A9-0176925C6E40






お仕事の依頼などはメールフォームもしくはTwitterの DMからご連絡ください。InstagramのDMですと確認が遅れることがあります。



画像の無断使用・転載につきましてはご遠慮ください。



ブログ以外では、TwitterとInstagramもやっています。

InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。