IMG_0199
まさか同意を得られるとは思わなんだ。



今まで言ったことがないささやかな楽しみだったので
友人から、「わかる。私もする。」
と言われたときには興奮MAXになりました。


公園の地面って砂(砂利?)が敷いてあって
雑草が生えにくくなっているのですが

そこにたまにポツンと生えてるのを抜くのが楽しくて。


土に生えてるのと違って
根が張ってないので、スっと抜けるんです。それが楽しい。



チカとドングリ拾いに公園に行ったときには
ドングリ拾いながらよく抜いたものです。



親同士でこんな意気投合をしている間
子どもたちはすべり台の階段から砂をつまんで
お母さんの所に持ってくる遊びをしていました。










ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ