IMG_0123
黒だったら良いって問題でもない。




授乳中は着られる服が限定されると言うか
選ぶ基準が乳の出しやすさだったので

卒乳したら着たい服を買おうと思っていたのですが
いざ断乳しても、子どもと遊んでると汚れやすいからと
結局服は増えないままでした。


が、そろそろプレ幼稚園も始まって
他のお母さんたちとの交流も始まることですし、と

最近ちょいと身だしなみを意識しております。 


前に書いた、 と同様に
服装に関しても迷走しております。どないしよ。 



勝手なイメージなんですが、話しかけ上手だったり
話しやすい気さくなママさんって
そのときの流行を取り入れた服装をしている方が多い気がするんですよね。

なので、私も今季のトレンドを取り入れて
話しかけやすさを装いたいなと。



そう思って参考にした雑誌が防御力跳ね上がるやつだった。



アウター4万
トップス3万
ボトム3万6千
シューズ2万8千 






誰か一緒にショッピングモール付いてきて…。











ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ